洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

休日

2007-01-22 17:26:14 | Weblog
昨日よりいいかなと思った波も朝はNO surf

午前中は銀行とか明日のライナー券買いに行ったり。
帰りに波チェック。。。

厳しいけど、昨日入ったところに行きました。

最初は4、5人。
が、何となく増えてきて。
みんな考えることは同じなのかな(笑)

何となく、ノーズに近づいた休日でした。

気分が良いので、気になっていたカレー屋さんへ。
美味しいナン!
良いところを見つけました♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の海は | トップ | サイドフィンが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー好きぃ~♡ (aki☆)
2007-01-22 19:29:21
どこのカレー屋さん?
カレー好きぃ~♡ 美味しいナン最高~!!!
今度、連れてってね♪
返信する
aki☆も知ってるはず (みどり)
2007-01-22 20:05:57
GARA中海岸よ~!

イヤー、幸せなひと時でした


茅ヶ崎帰って来るときは一緒にいこ~。
気になるお店、他にもあるし♪

返信する
Unknown (なおみ)
2007-01-26 13:22:41
波無いねぇ><
フラストレーション溜まりっぱなしだよ。

みどりちゃんは、ノーズ練習してるんだね。
わたしも頑張らなくっちゃ!
返信する
Unknown (みどり)
2007-01-27 20:56:34
なおみちゃん
今日は久々のサイズUPだったよ。
ジャンクで私にはハード

ノーズもターンばっちり出来るようになりたいけど、
今日はテイクオフにすらって感じだったよ。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事