洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

keep surfing

2008-12-09 00:37:23 | Weblog
SPROUTも好き。
SHELTERも大好き。

ONE CALIFORNIA DAYも!

映画館では記憶が飛んでたところもあったけど。
やばい。
毎回、気づいたら正座してみてる。
&満面の笑み

 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | 晩秋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVDでは見れないのかな。。 (バリトン)
2008-12-10 09:19:09
毎回思うけど、ほんとにバラでもいいからみたいよね~
島でサーフ関係だけでも大うけだと思うんだよね。

朝日があがるくらいに弟島へ向かうころ、
その宮之浜では友人が波乗りしてた。。
いいよね~
自由な時間は作らないとないんだけど、なかなかうまくいきませんなー ^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-10 18:03:28
SPROUTもSHELTERも
ONE CALIFORNIA DAYもうちの愛蔵版です。
毎日ながしてる
DVDで出てるよ。
あ、SHELTERは日本語字幕ないからご注意を。

イベントでやったらいいんじゃん!
パタゴニアのスピーカーシリーズでも上映会やったんだよ。
返信する
名前 (美土里)
2008-12-10 18:05:05
入れ忘れた
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事