洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

台所

2006-10-07 18:23:49 | Weblog
明るくなりました(笑)
なんと!スイッチに気がつかなかっただけだったの(笑)

あ~あ、大家さんにまで来てもらって、
「ここは?」
っていとも簡単に!!

も~恥ずかしっっっ。


チャイムも直してもらって、TVのケーブルが来ていることも確認してもらいました。
ま、TVはこのまま見なくてもいいかな。

台所、明るくなってうれしうれし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッチ | トップ | 悔しい一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっはっは~ (のりぽん)
2006-10-09 22:18:56
いいね、スイッチに気がつかなかったとは!!それにしても使いやすそうなキッチンだこと。キッチンに窓があることって、マンションだと結構まれ。うらやましいです(換気が悪いのよ、換気扇だけだと)。
返信する
Unknown (美土里)
2006-10-11 22:11:58
こじんまりしているけど、窓があるの、いいよ。

決めた理由の一つかな。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事