洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

顔晴

2009-04-28 00:32:41 | Weblog
頑張って→顔晴って

ぎゅ~ぅ~ってガチガチになるのではなく、ぱぁ~っと晴れやかに、でも地に足つけてしっかりする「がんばる」。

ヨーガのレッスンでの一言でした。

なんか良いよね。

写真は今日の傷具合。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガ芋療法 | トップ | 海解禁 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいぶ (のりぽん)
2009-04-28 15:55:53
いいじゃない?あと少しだね~。みどりちゃんの体も心も、良く顔晴りましたな。
あはは! (jyuperu)
2009-04-28 23:36:31
ヾ(@^∇^@)ノ 
回復してきたね~ (バリトン)
2009-04-29 09:47:01
前よりかなりよくなってきたね。
よくがまんしました(o^-^o)

5月末にハタヨーガの講師の人が父島にくるらしく、
2日くらい体験できそうで、楽しみやわ。(^^)
Unknown (美土里)
2009-04-30 07:15:09
のりぽん
学ぶ事の多い出来事でしたが、それでも健康が1番よね~。

jyuperuさん
うふふo(^-^)o

バリトンさん
父島でハタヨーガだなんて!
いいなあ~いいなあ~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事