洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

昨日は

2006-08-09 07:15:29 | Weblog
大きな蜘蛛を無事外に出しました。
ちょっとビビリながら。

毎日段ボールを片付けてます。

二槽式の洗濯機は奥が深い!

感心していたらいくらたっても片付かないが。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー トレイル | トップ | アーユルウ゛ェーダ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2006-08-09 13:31:28
うちなんか、まだ段ボールがあるんですよ。

もう、引っ越しでから足かけ三年なのにね~

テレビ台も、どうしようかとか、

いろいろ家具やらレイアウトなどの懸案も

ずーっと、ペンディング、先送りのまま

だって、片づけよりは遊びに行っちゃうからね(笑)

夫婦そろってダメダメです(>_<)

とくにワタシね・・・



何とか減らそうと、今年の夏はいちおう努力中
Unknown (美土里)
2006-08-11 16:48:04
最近は、片付ける気があるのかってぐらいよ。。。



遊びに行っちゃうのよねえー、私も
Unknown (よっちゃん)
2006-08-11 20:32:34
住み心地はどうなのよ?

庭付き一戸建ての感想は?
Unknown (美土里)
2006-08-14 12:46:07
いいよおー



ただいま、電話工事待ちでネットもメールも家からは出来ず。

テレビのアンテナなくて室内アンテナも買ってないから、情報源ってラジオと携帯のみ。

しかもローカルな横浜FMね。

お風呂はバランス釜ってガスで沸かすやつで、まあ、味のあるお風呂よ。

そのうえ、洗濯機は二槽式ですからねえ。

そうそう、クーラーないわ



不便を楽しんでるよ



週末海の近くに入れるの幸せ





ってこれ職場から送っているのでちとドキドキ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事