洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

今日は望月

2005-08-20 23:52:10 | Weblog
朝方メールで台風発生をしる。

午前中仕事。

午後海へ。

夜いねこさんとアリエルダイナーに行く。
ちょうど満月ライブ、寿。
沖縄音楽をベースにした力強い歌声と歌詞に惹かれた。


 つづいていくように
 つながっていくように
 あなたの道も私の道もみんなも道も

 海と私がつながっているように
 空と私がつながっているように
 あなたと私の道もつながっているように
 心のつながる人と出逢えますように

 海の道がつづいているように
 空の道もつづいているように
 あなたと私も道もつづいているように
 心のつながる人と歩いていけますように
       我ったーネット 寿

いねこさん、仕事をやめて山梨へ。
畑もすでに借りてるし、前々から言ってたことの実現へ。

冬山になる前にアルプスに行こうと約束して帰る。

さて、私も道を進もうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卯の花 | トップ | 波乗り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事