洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

付けまつ毛でリハビリ

2010-10-19 21:10:30 | Weblog
初めてつけました。
付けまつ毛。

女子って大変!(爆)

まあ、患者さんにね、右手使う練習兼ねて付けてもらったのよ。

初めてだからね、
糊を付けまつ毛の方に付けるのを直に付けようとしたり。

はじめっから爆笑。

で、右手は上手く使えないからズレててオカマ顏!!!
まさに、そう(爆)
で、みんなで爆笑。

病院のHPに載せる撮影隊に撮られるわ、
後輩には目を避けられるわ。

あー、笑った!!

患者さんもスタッフも私も。

速攻取ったよ。
病棟まわれないから。
笑っちゃって。

なにやってんだ。
それリハビリ?
って言われるかもしれないけど、いいじゃない。

頑張るだけじゃあ踏ん張れないわ。
笑顔はいいもんよ。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Miyazaki surf trip | トップ | 思い出した »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOOD (久仁子)
2010-10-19 21:24:30
笑いは何よりのリハビリです。
ジャンジャン笑いましょう!!!
返信する
Unknown (美土里)
2010-10-19 21:32:31
久仁子さん
速攻コメント!ありがとうございます(^-^)/
ほんと、そうなんです。
だから頑張れるんです。
返信する
見習います! (ピエール)
2010-10-19 21:59:54
オカマ顔・・・。
見たーい!意外とイケルんじゃねーか。

高倉健を目指している(例:言い訳しない)
俺としては、最近笑いが減ってきてるかもしれないなぁ。
aquaを見習おうっと!
返信する
Unknown (けろけろ)
2010-10-19 22:10:53
きっかけはともあれ、ただシンプルに、
腹の底から笑えたときって、
すがすがしいですよね。
心洗われるのを実感できる。

生命力も格段にアップすると思います。
最高の治療法かも!
返信する
Unknown (美土里)
2010-10-19 22:30:58
ピエールさん。

いやー、やばいやばい。
まじでやばい(笑)!
撮影隊からデータもらえたらアップしちゃうかも!?

高倉健ですか?
ぷ。
お会いするの楽しみだわぁ。忘年会?

けろけろさん

そうなんです。
辛い時はなかなかできないんですが、
そんな時こそ。
口角を上げるだけで目には見えないけど脳の中で反応があるそうです。
で、それがまた違ういい反応をよんでくれるの。
免疫力もアップです。

なにか他愛ない会話で笑顔がでるのがいいですよね。
返信する
Unknown (いっそん)
2010-10-20 00:28:04
明日、こっそり見に行こうかな
見てしまったら、思い出し笑いして仕事にならないかも?
返信する
Unknown (美土里)
2010-10-20 07:33:16
いっそんさん

来なくていいです( *`ω´)
二度と付けまつ毛なんてしないもん(笑)
返信する
^-^ (バリトン)
2010-10-20 22:57:24
島でこんなに笑ってるのに、
全然アレルギー性鼻炎治らないよ・・ ^^;
まだ笑いたりんの??
年中鼻グジュだけど、内地にいるときより辛くはないかな。
どんなときも笑いは大切だね!
そろそろ笑われるより笑わせるようになりたいわ^^
返信する
Unknown (美土里)
2010-10-21 07:33:55
バリトンさん

島にいられるってのは仕合わせだよー。
鼻水もいっしょに笑い飛ばしたら(笑)
「笑われるより笑わせたい」
いやー、笑われっぱなしよ!
まったく~( *`ω´)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事