洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

物件探し

2006-03-04 23:14:03 | Weblog
平屋でお手頃価格。
なのに、
なんだか、スッキリしない顔の私に、
「そこまでの勇気がないんでしょ」
って不動産のおねえさん。
まさにその通り。

今の生活変える一歩が出ない。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初漕ぎ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴんとこないのは (のりぽん)
2006-03-05 00:17:49
縁がないのよ。ビンゴ!にめぐり合うと、勇気だのなんだのって浮かず、気がついたら住んでるよ(笑)。迷うときは、やめて正解と思うざんすよ~
自分の直感が大事。 (み~ちゃん)
2006-03-07 00:52:53
久しぶりぃ!物件探してるのね!焦らずゆっくり探せばいいと思う。美土里ちゃんに合ういいのが向こうからやってくると思うよ!
気持ちがすべてだしー (バリトン)
2006-03-09 10:10:05
そうそう、なにかするのには自分の気持ちが乗ってこないとねー

約束されている場所がきっと来ると思うよー

タイミングとひらめきと、ほんのちょっとの勇気かな。  

自分のココロが動く場所を見つけてねん。

こちらも探しておりますよー
Unknown (miho)
2006-03-11 01:41:54
みんなが書いているとおりだよん

不動産って恋愛と同じなんだよ、きっと

第一印象ですでにもう予感するものがあるはず!



不動産屋さんの言ったことなんか

気にしない気にしない

「待っててねー」

って感じで、本物を探しましょう

大丈夫、きっと待っててくれるから♪
Unknown (美土里)
2006-03-19 21:01:30
のりぽん

良いご縁があるようにアンテナ張っとくわ~。





みーちゃん

久しぶり!

ありがとね~。

2日の花見は会えるかしら?



ばりとんさん

バリトンさんも見つけてるのね!

お互いイイとこ見つけましょ♪

こちらも2日会えるのかしら?



みほさん

ホント恋愛みたいなもんかも(笑)

でもね~、良いなと想う人は彼女がいるのよっ!!

不動産も恋愛もこれだっと想うのを見つけたいものです。
不動産 (よっちゃん)
2006-03-21 09:54:37
良い物件は向こうから飛び込んできます。アンテナは張っておきましょう。このたびよっちゃんもお家の契約です。今の自宅前、玄関でて4歩の距離 つぼ30坪を長男と共同ローンで購入予定。降って沸いた話でアワワの感じです。無謀なローンを組みます。ハンモックを吊れるお家にします。

であであ
Unknown (美土里)
2006-03-21 21:08:43
よっちゃんの無謀な計画って!

このことだったのね~!!!



ハンモックの家にも呼んでね
よ、よっちゃん・・・ (tutty)
2006-03-22 20:11:44
あれま、土地を買ったのね。

びっくり!

今度遊びに行かせてね。
!!! (miho)
2006-03-25 22:57:58
よっちゃん>



よっちゃんの辞書に無謀の文字があったなんて

この春一番の驚きです。



ハンモックの家におよばれするの

楽しみにしてまっす。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事