洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

マーワー

2005-08-24 22:13:59 | Weblog
今年最後の夏休み。

台風11号のうねりで肩ぐらい?もっとかな?
何度やってもささるか置いていかれるか。
見かねて、しょうごさんが手招き。
「手を着く位置、前過ぎないで。走ったら頭を上げるんだよ。腕じゃなくて背筋で。
波待ちから方向転換の際、10センチくらい下がってそのままパドリングし始めればちょうどいいからね。
前に出たらささるからね。」
で最後に、

「その板、俺が作ったのだから」

あ~、あの人だったのね~。
直々に教えてもらえるなんて。。
うれしい!
良い板なのに乗りこなせてなくてごめんなさい。

まだまだ、でかい波にビビって基本的なところが出来なくなるなあ。
さ、次!次!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波乗り | トップ | 小仏まで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キズはだいじょーーぶかあ? (バリトン)
2005-08-24 22:24:31
あらら、けがしちゃったのねー



でも、ご指導仰げていかったねー



しかし夏休み最後の休日に向かってくる台風なんて・・・たまらんなぁー

がんばって伊豆あたりにシーカヤックに行こうと思ってたのに・・ どないなるかなぁ。

しんぱーい。
返信する
Unknown (水月)
2005-08-25 19:03:49
たいした傷ではないのでご心配なく。

自然のすることですからね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事