洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

またやっちゃった。。。

2006-10-30 20:49:59 | 波乗り
今度は脇腹。


へっぴり腰になってたり、足元ばかりで波見れてなかったり、、、
こけるこける。

これって毎日仕事で「前見てね~。」とか「怖いからってへっぴり腰にならないで、余計足が出ないよ。」とか、指導していることと同じかも・・・

それにしても、レールを入れるって、わからん。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習練習 | トップ | アラスカ再会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2006-10-31 21:47:18
頑張ってるね。
わたしなんて、2週間近く海に入ってないよ。
道路の白線の上で、ウォーキングのイメトレだけ。
こんだけイメトレしてたら、海でも出来るような気がしてくるんだけど、、、こればっかりはねぇ。
おもいっきり練習したいよ~
返信する
Unknown (美土里)
2006-11-01 00:30:08
がんばっててもね、なかなか上手くならないわ。
ホント、ビデオ見てイメトレして、海入って、
あまりの違いに愕然とする(笑)

あれれ、なおみちゃん、伊豆かどっかいってなかったっけ?

今日患者さんと笑いすぎて脇腹悪化。。。
フツーに痛い(笑)
返信する

コメントを投稿

波乗り」カテゴリの最新記事