洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

練習練習

2006-10-28 18:49:05 | 波乗り
波ないよなあ~と朝寝坊。燻りながらも天気は良いので、洗濯、掃除に布団干し。

引っ越す前ならここまで。一日すっきりしなかったけど、昼にとりあえずチャリで波チェック。

スネぐらいだけど出来そう!!!

ダッシュで帰って海入ったのは言うまでもありません(笑)

あ~、すっきりした。
明日もできるかな。
ターンの練習!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波な~し | トップ | またやっちゃった。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2006-10-29 19:28:23
こんばんは~♪今日波ありましたか?

ナナは鵠沼でやって全然なかったですが

わたしにはこのくらいが

ちょうどイイカモ!?

茅ヶ崎に冬はいかなさそうなのでボードを

家に持ち帰ろうかな~と思ってるところです

BUT持って帰ったらこのままやめちゃいそうです・・・★

返信する
Unknown (美土里)
2006-10-29 20:51:03
午前中はヒザ・スネぐらいかなあ。

午後はもうちょっとサイズアップしたよ。

練習するにはちょうどいいね。



って、ぜーんぜんだけど!

しかも、こけて自分のボードが脇腹直撃。。。



今日ショップ行ったの?

連絡ちょうだいよ。

やめるなんて寂しいこと言わないでくださいな♪



今度一緒に入りましょ。





返信する
Unknown (なな)
2006-10-30 20:28:59
わは!お店にはいってないんです~!

とあるスクールに参加してきました!!

おなかだいじょうぶですか?^^;



>やめるなんて寂しいこと言わないでくださいな♪



はーい!やめなくてもいいかしら~~

なんとかがんばりつづけます!!

今年中には茅ヶ崎の海に入りに行きますー!
返信する
Unknown (美土里)
2006-10-30 21:02:42
茅ヶ崎に来るときは連絡してね。

予定がなければ海にいます。



おなかってか肋骨下縁、軟骨の辺り。

咳しても痛くないけど思いっきりくしゃみしたら痛かったのね~。

(咳して痛いときは肋骨にひびか骨折なんだけど)

ビミョウなとこね(笑)

ま、大丈夫よ、週末まで安静安静。
返信する

コメントを投稿

波乗り」カテゴリの最新記事