洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

一面菜の花

2009-03-30 11:50:38 | Weblog
花が咲く前だったら食べられます♪
土手にとっては土が崩れ易くなるらしく、刈ってしまわないとなんだって。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 鳴いているのは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oyan)
2009-03-30 20:37:13
綺麗だね~
菜の花ご飯が作りたくなるな~
返信する
OH~!ヤン!! (美土里)
2009-03-30 21:14:15
久しぶり~!
2人して元気?

最近は除草剤撒いてないから、無農薬♪
近くの畑から種が飛んできたりして、いろんなのが採れるみたいよ。

本当綺麗だったよ。
返信する
Unknown (Oyan)
2009-03-30 22:23:48
い~ね~

昔うちの畑にもあつたから良く食べたよ。

二人ともなんとか元気だよ!

今度またどちらかの家でご飯でも!

返信する
ぜひぜひ♪ (美土里)
2009-03-30 23:42:20
ご飯食べましょ♪

連絡しますわ(^-^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事