洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

ラッキー

2005-11-20 20:50:14 | Weblog
昨日バンフ・マウンテン・フィルムフェスティバルに行ってきた。
クライミング、マウンテンバイク、カヤック等々、超やばくてクレイジーな人達ばっか!!
いやいや楽しかったあ~。
何と言っても、プレゼント抽選会で最後の最後でヒット!
パタゴニアのレインシャドー♪
そうそうに引き換えにいかねば!
も~、我ながら引きの強さにあっぱれ!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョン・ダウド&ダン・ルイ... | トップ | プーラン繋がり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shin1)
2005-11-21 23:38:30
どうもこんちわ。

すご~くおもしろそうなプログラムですね!!そそられます。
バンフ・マウンテン・フィルム・フェスティバル (miho)
2005-11-22 11:31:07
行ってたんだね~



わたしもどうしようかな~って

考えたんだけど、

やっぱ、行動が先にならなきゃね

結局、家でまったりしてたよ



行動が先になる時って、

エネルギーが違うから、引きも強いんだと思うよ
Unknown (美土里)
2005-11-23 21:06:29
Shin1さん、こんばんは。



サーフィンのはなかったけどね。

かなり楽しめましたよ。

両足義足、前腕の途中から切断した腕でクライミングしたりとかもあってけっこう感動した!



mihoさーん

家でまったりも私には必要かも。。。

いや、インドアよりもハンモックとシュラフとコーヒー持って日向ぼっこが良いかな。



コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事