洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

来客

2007-09-19 01:40:21 | Weblog
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラス→頭立 | トップ | 今宵は望月 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (マキ)
2007-09-19 07:45:29
窓の外?

うちの窓の外には毛虫の幼虫みたいのが
びっしりへばりついていて、鳥肌もんでした。

キンチョールで皆殺しにしてやった。
これで私の地獄行きは決定した。
返信する
そーよ~ (美土里)
2007-09-19 19:00:03
ちょうど目の前の窓にいたの。
かわい~って思わず、
写メした次第ですわ

で、マキちゃん、そんな殺生な、、
返信する
かわい~ (のりぽん)
2007-09-19 22:58:57
実家にいるときうちにもいたわ、やもちゃん。すりガラスの手前からお腹のあたりをゴリゴリとなでると、響いてくすぐったいのか、2-3歩動くのよね。それがかわいくて、何度もやったわ~。懐かしい。
返信する
動くと (みどり)
2007-09-20 00:18:28
かわいい~なんて言ってるくせに、動くとビビるのよ(笑)



のりぽん、またみんなで飲もう~!
返信する
うちにもいるよ (miho)
2007-09-21 00:49:40
鉄筋のマンションなのに、うちにもいるよ。
玄関の外にいたり、バルコニーにいたり
思わぬ時に出くわします。
「あら、こんばんは」とかね(笑)。

わたし、少女の頃から虫だの、爬虫類だのに怯まない方なので
(蟻地獄をとってきてウスバカゲロウになるまで育ててた変な女の子だった)
ヤモリくらいの大きさなら、動いても可愛いと思うわん。

正月のバリ島のヴィラにもいて、飛んできた蛾を
「パクッ」ってひと飲みにしたときは
流石にちょっと引いたけれどね・・・
可愛くても、生きているんだから、あたりまえだよね。
返信する
タンパク質 (みどり)
2007-09-21 22:52:58
摂取(笑)

な感じで、みほさん。



小笠原の定宿じゃ、ゴキブリみても、ハイハイって感じよ(笑)

こっちじゃ会いたくないけどね~。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事