洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

虹!

2009-08-31 18:15:53 | Weblog
電車降りて、一瞬見えた太陽の光に見とれてたらおじいさんが教えてくれました。

「ほら虹!二時は過ぎてっけどなあ。」

良いオヤジだ(笑)

ホーム上がってみたらすっごいおっきいのね~。写メには入りきらん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BABY | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおっ! (久仁子)
2009-08-31 22:03:06
また虹が出たのですね。
ここでは台風はどこへいったのやらですね。
返信する
Unknown (美土里)
2009-08-31 22:18:52
久仁子さん

おっきかったですよ~!
テレビ見れないのでうちにいても状況わからず、ホント台風いずこへ~?
静かで虫が鳴いてます。
秋な、感じです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事