洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

クリアーな

2007-10-20 17:35:47 | Weblog
夕焼け。

より、しなやかな身体に。

より、とらわれない心に。


断食明けにみた綺麗な夕焼けが、
季節をかえてさらにクリアーに見えます。

友人が断食の核となる復食期間にはいります。
彼女達が変わる姿に元気をもらって、
私の復食もまだまだ続きます。

日々是ヨーガ也
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい | トップ | 大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリアー? (妖怪)
2007-10-20 21:55:07
私も見たい!!素敵だろうね。
断食が済んだあとの景色
何でも綺麗に何かいつもと違うものが見えたりして
ふっふっ・・・・
返信する
Unknown (美土里)
2007-10-21 17:56:50
妖怪さん
電車からだったので写メ撮れなかったよー。
断食ヨーガ、ぜひ♪
細胞が生まれ変わる感じ。
口にするものや見たり聴いたり感じたりするすべてが自分を形作っていく感じ。
ただそこにある風景もいとおしくなる感じよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事