洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

明日は送り盆

2005-08-15 23:08:08 | Weblog
みーが逝ってしまった。
一昨日実家に帰ったとき、私の部屋で寝てたのに。
朝方暑くて起きだした時になんだかおばあちゃんも母も起きてたなあ。
それ以来昨日も今日の朝も見かけなくて。
嫌な胸騒ぎ。
盆さまに頼んだのに、旅立ってしまった。
氏神様の近くに草を枕にいたらしい。

10年かぁ。
ありがとね、みー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の昼飯 | トップ | 卯の花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
還っていったんやねー  (バリトン)
2005-08-18 23:40:06
ほんと、長生きさんやったんやね。



ちょうどお盆に、誰かのお供に帰っていったんやろうかねぇ。



これからは、夏の日の思い出の中に、、、ね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事