洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

クローズ

2007-03-25 19:44:31 | Weblog
夕方まで待ってみましたが、私には厳しすぎましたので断念。
ショートはいっぱいいたけど。
ショートも出来たら楽しいだろうな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「不都合な真実」 | トップ | 夜の徘徊 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (よっちゃん)
2007-03-26 00:23:19
勝浦もすんごい波でした・だれも海に入ってなかったよ。

返信する
和歌山 (しゅんちゃん)
2007-03-26 09:12:23
和歌山は、腹程度でなかなかやったよー§^。^§
返信する
Unknown (みどり)
2007-03-26 23:29:32
よっちゃん、
昨日は入った友達はボードくしざきとパックリ割れてる人いたよ。
今日は私が。。。

しゅんちゃん
って、ちゃんかよ。。。
良いなあー和歌山。
いろんなとこ行ってるねえ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事