洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

美男子

2010-01-04 21:59:05 | Weblog
鎌倉散歩。

ぷらぷら。

ぷらぷら。

円覚寺スルーして、

八幡さまスルーして、

パタゴニア行って友達に新年のご挨拶。

江の電乗って、

極楽寺。

成就院。

大仏さん。
美男子ね。

で、
ぷらぷら。

ぷらぷら。

行き当たりバッタリ。

食べ歩き。

で、八幡さま。

(「肉」って(怒))

初詣ってこんなにいって良いんだっけ?

まあ、いろいろ守られてるからご挨拶、ご挨拶。

笑顔いっぱいの一年にしますよ。
正月早々、父と話しながら泣いてましたが。
大丈夫。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子虎2 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (久仁子)
2010-01-09 23:08:40
鎌倉若いころには良く行ったものです。
美男子?はほかにもいた?
今年もよろしくです。
返信する
明けまして (美土里)
2010-01-10 00:33:46
おめでとうございます。
久仁子さん、お帰りなさい
リシケシどうでした?
見つかるかなあ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事