洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

予感

2008-04-05 07:22:16 | Weblog
花が咲く。

去年は葉しか顔を出さなかったのが、今年は花をつけました。
うれし。うれし。

ただそれだけでも、

何か変わる。
何か始まる。
何となく、そんな感じの春。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し | トップ | 音楽の力 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルですな (らてこ)
2008-04-05 11:42:59
花で四季を感じられるのは素敵なことですね。
ここではなんとなくそれが唯一物足りない感じがしますが、観察力不足なんでしょう。。。
第一弾のパッションやグアバの季節です。

今日は石浦にフラれました。
ハルですな (らてこ)
2008-04-05 11:42:59
花で四季を感じられるのは素敵なことですね。
ここではなんとなくそれが唯一物足りない感じがしますが、観察力不足なんでしょう。。。
第一弾のパッションやグアバの季節です。

今日は石浦にフラれました。
Unknown (妖怪)
2008-04-06 14:01:10
素敵ね。今息をするっ感じでPhotoが言ってます。
なにか始まりそうでワクワクしますね。
うちも (バリトン)
2008-04-06 23:11:50
本日、今年初のまだ酸っぱいパッションを食べて、
春を感じましたね~
それと、釣りしてて切れて流れたウキを取りに、
裸で泳いでもなんとかできたので、春になったと実感しましたねぇ~ ^^;
Unknown (みどり)
2008-04-14 07:42:47
らてこさ~ん
最近の波はどお?
こちらではスネ・ヒザで入ってるよ。
夏そっちに行きたいなあ。

妖怪さん
昨日の豪雨で一本折れてたわ~(>_<)

バリトンさん
春から初夏へ、良い季節よね~。
花粉症じゃなかったっけ?
そっちは花粉飛んでないの?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事