洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

朝から

2006-04-07 20:16:06 | Weblog
ケーキ。
食したのは、母、父、私。一応、母のBirthdayケーキ。

先日事故で電車が不通になり、帰り道、モントレイル履いてたからって走って帰ったら。。
股関節痛い。。。

トレーニングしないとね~。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな風に | トップ | 9日の結果 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぽん)
2006-04-07 23:48:57
最初なんの写真かと思ったよ(笑)。いくつになっても良いね~ バースデーケーキ♪  
返信する
電車事故 (miho)
2006-04-08 23:28:50
あの日、走って帰ったの?

>股関節痛い。。。

モントレイルで舗装路は厳しかったかもね



わたしは以前、新大久保の某登山用品店から

新宿を通り、下北沢を通り、三軒茶屋をまわり

、あっちへうろろ、こっちへうろうろしながら

帰宅したことがあるよ。

新しい登山靴をならしてたんじゃなかったかなぁ・・・

歩いただけでも、けっこう辛かったです。

返信する
Unknown (美土里)
2006-04-10 23:10:31
のりぽん

バースデーといいながら、ホールのケーキが食べたいのは私よん♪

うひょ



みほさん

そーなんですよ~

しかも、環八沿いは暗いので二度と走りません!

こわかった~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事