洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

小笠原

2010-12-30 13:05:38 | Weblog
呼ばれませんでした。

小笠原不採用でした。

来年の話をしたら鬼が笑うねと昨日メールしてた先生に、
鬼に笑われてしまいましたと伝えたら、
まだここにいなさいって鬼さんからのメッセージかもよ、と。
さあ、来年も一緒に仕事しましょって。
ありがたいことです。

応援して見守って下さったみなさん、ありがとうございました。

小笠原には遊びで行きます!


それにしても複雑な心境なのは変わらず。
はー。

家、片付けよ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出した | トップ | 鴇色 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうこともあります (バリトン)
2010-12-30 14:34:30
きっと先生のいうように、
内地でのするべきことがあるんでしょう。
島は逃げないんで、じっくり歩んでいきましょう。

天気は穏やかだけども、海は荒れ荒れの年末です。
よいお年を。 (けろけろ)
2010-12-30 22:05:42
あらら。。。
小笠原逃亡計画(?)立ててたのね(笑)。
もうちょっと、こちらでやることがあるよ、
というメッセージかも??

いよいよ今年もラスト1日。
来年もよろしくね♪
また会えるのを楽しみにしてます。

PS:先日のリトリート(品川)よかったよ。
Unknown (美土里)
2010-12-31 16:52:03
バリトンさん

ほんといろいろありがとねー。
島は逃げない。
そうね、今はタイミングではなかったのよ。
鬼にはバレてたんだわ

がんばってみるよ。

けろけろさん

そうね、逃亡したかったのかもね。
正直、疲れていたから。
でもこの結果で良かったのかもね

また来年、会えるの楽しみにしてます。


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事