洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

ペルデンラモ

2010-01-11 14:53:45 | Weblog
勝利の女神だそうです。

昨日、上野のチベット展で引いたおみくじ。

ラバに乗り、
人の生皮を敷いて教えに従わない人を食べてしまう。
ドクロ杯を持ち、生首の首飾りをして、
足元には殺した悪の血の湖(爆)

最後には勝利へと導いてくれる。
勝負事に強い守り神。

良いんだけど、
コワイわ~。
何勝負するんだろうか?(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | おのぼりさん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おみゃー)
2010-01-11 16:21:51
ん~と、おみくじってことは今年の守り神でも引き寄せたってこと?

怖いから逆らわないようにします
チベット展 (いっそん)
2010-01-11 21:58:05
チベット展、まだやっているんだ。
エッチな像があって目を白黒させちゃいましたが・・・
中国政府が後援とのことだったので、どの程度本物のチベットを見せてくれているのかちょっとよく分かりませんでした。
Unknown (美土里)
2010-01-12 23:23:22
おみゃ~さん

誰が怖いって?え?

神様に限らず女は怖いと言ってのけた殿方がおりますが、
そりゃ自分が悪いんでしょ(笑)


いっそんさん

「本物のチベット」てのは歴史的な背景や今ある問題のこと?
それはあのチベ展ではないでしょうね。
でも、あのエッチな像。ま、確かにエッチ。。。
カーラチャクラ父母仏立像。
タントラやチベット密教の詳しいことはわからなくても、あれは惹かれた。
足で踏みつけてるのは、シヴァとその妃(ヒンドゥー教)なんだって。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事