洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

レシピ

2005-07-24 20:13:06 | Weblog
朝になったらもう出来上がってました。。。旨い!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レシピ | トップ | 神輿 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (みぽ)
2005-07-27 13:04:57
お饅頭と、お赤飯?なんだかいい匂いがしそう。この手、美土里ちゃんのだよね?なんだか手が南国人だわ。^^
返信する
ちが~う (美土里)
2005-07-27 23:01:40
みぽりん。。。

じいちゃんの手だよ



じいちゃんとばあちゃんと母に顔黒くなってて

美土里じゃないって言われた。。。

よかったよ、娘じゃないって言われなくて。

返信する
(>▽<)ごめんごめん (みぽ)
2005-07-28 16:45:37
いや、美土里ちゃんのじゃあないとは思ってたから、聞いたんだよ~。写真からだと黒い手にしか見えなくて。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事