洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

習慣とは

2006-08-22 19:48:36 | Weblog
恐ろしい。

ぼーっとしていたら京王線の改札の前にいた(笑)


茅ヶ崎の夜は虫の音がよく聴こえる 。
東京は夜の1時ぐらいに暑くて狂ったように蝉が鳴いてたなあ。

アラスカまであと少し。向こうの夜はどんなだろ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わからない。。。 | トップ | 誕生祝い »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫の音かぁ~ (バリトン)
2006-08-22 20:00:07
さいたまはそうでもないけど、夜のセミは異常だねー

昔、高尾山にいったときに帰り際におだやかな虫の音を聞いて、よいですな~なんて感じたな。



ほんと、よろしい環境みたいでうらやましいです。。^^
返信する
Unknown (美土里)
2006-08-22 21:57:39
バリトンさん、小笠原からお帰りなさいな。

台風来てたんじゃないっけ?

良さん、いちさん仕事どころじゃなかったんじゃないの



いいですよ。

落ち着きます。

が、相変わらず、片付くはずもなく、

平積みの本を横目に、

「ま、いっか~」てな感じです。

アラスカ行く前に片付けたいのですが、どーかね。
返信する
Unknown (tutty)
2006-08-22 22:10:09
私も同じ経験ある~

間違いに気づいたとき、独り言&ニヤニヤ顔で周りにいた人たちに白い目で見られたよ。
返信する
わたしも (miho)
2006-08-23 19:10:29
いまだに、実家のある駅で目が覚めるよ・・・

・・・てか、居眠りしなきゃいいんだけどね・・・

同じ路線で転居してると、そんなもんですむけど

京王線じゃ、茅ヶ崎には帰れないもんね~



アラスカの夜について、聞けるのたのしみにしているよん~
返信する
そうなのよ (美土里)
2006-08-23 21:29:13
つっちー

ホント顔に出る。

間違えだけじゃなくて、いろんな発見を街中でして、ほくそえんでるから(笑)

最近じゃ、電車の中で本が読めるもんで、

読みふけってると、けっこうマズイ。かも



みほさん

気持ちがアラスカに飛びつつ、

週末の波情報もとっても気になる、今日この頃。

贅沢な、悩みです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事