洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

波を見る

2006-10-15 17:12:32 | Weblog
最近、わけわからなくなってる。

また乗れなくなっているし。

焦る。

昨日の予定もドタキャンして海に。
昨日はよかったけど、今日は駄目・ダメ。。。

とりあえず、またあさって海はいろ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔しい一日 | トップ | 肩痛い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tutty)
2006-10-15 20:20:35
まーそんなときもあるさ。

焦らず、楽しもう!
返信する
Unknown (のりぽん)
2006-10-15 23:55:40
そうそう。分からなくなったときは、深呼吸して、また出来るところに戻って始めてみ。私は出来るって分かるところに戻って、自信つけて、再出発よ。
返信する
ありがと (美土里)
2006-10-17 12:31:44
朝一、海入ったらこわばった心がほぐれたよ。

大丈夫。

ありがと。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事