ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

なけ!そして学べ!

2010-03-06 17:41:35 | 日記
BB2 RB1 
総回転数1732

11:34 268Gから
――――――――――――――――――
313HBB
409NBB(告知BIGので4回鳴った)
**************
64赤フリーズ(2キュン目)
239NBB(ツンデレBIGで7揃わず1回デレ)
**************18キュン(ふざけた失態!!)
430Gくらいで抜けたはず

904NBB
**************
128RB
**************8キュン
223即やめ
――――――――――――――――――
さぁやってはいけない失態をさらしました。
せっかく超絶低設定だと思われる状態でフリーズを引いたのに!!

横の台。こうだくみ。
おばさんが打ってる後ろでちょろちょろ息子?がものすごく邪魔。
うざい。うざすぎる。
だんだんむかついてくる。
中押しナビで押しが甘かったらしくすぐ左押してて押し順ミスw
いやいつもならそんなことあっても気がついてた。
久しぶりだからかな?イライラしたからかな?
まぁぶつかってずれたわけでもないし押したのは俺だし悪いのは俺なんだけど。

あぁパチンコの使った分含めてトントンまできてて後は完走して辞めだったのに・・・。
結果的にツインで追加投資させられた挙句マイナスってわけでもないからいいんだけどさぁ・・・。
せっかくのフリーズで今度は何枚出るかな?何キュン行くかな?っていう要素が冷めた。
10kそこそこの損で学んだものは大きいな。
どんなときも冷静にですな。どうにもならなかったら便所に非難もね。
まぁ一応RT入ってから席を立たないとその台をパンクさせる変態もいるらしいから、
最後の入れるまでのひと絞りの集中は時には必要だが。

そもそもフリーズ引けたことが特殊な事象で勝てたのも奇跡的なくらいの嵌りっぷりで、
多く見積もっても10k程度の損額なのに30kくらい負けた気分だ・・・。
うん・・・。せめて次打つときの嵌り分先回したと思っておこう・・・。
そういえばマキバオーはここにはないかと思ったけどあった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿