ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

そう

2010-03-06 22:50:30 | 日記
流石にナビミスで平静なんて保ってられない!
そう、俺は始めて(?)悪意を持ってある行動に出たのだ。
不快感のおすそ分けだよw
ちょうどおばさんと息子?が入れ替わったのも良い。どっちでもいいんだが。
まぁ下らないことだよ。大したことはしていないよ。
強打とレバーガチャガチャ連打と貧乏ゆすりをしただけだw
100回転くらいでめんどくさくなってやめたけど。

それは別として設定1にしても3500GくらいのBB7、RB2って低すぎじゃ?
正直俺は420から900まで嵌るなんて思わなかったよ。
設定関係ない出方する可能性があるだけあって、
設定と不運が重なったらとんでもないところまで連れてかれるんだな。
危ないなぁ。
スロットにも出ない日は設定がどうであろうと出ないみたいな
俺のパチンコオカルトみたいなのがあるんじゃないかと思った。
終日通して乙女が通常時どんどん嵌りまくってる横で
ライトミドルの華恋が初あたりしまくる事だって珍しくないわけだし。

とりあえず来週日曜はマキバオー濃厚だな。
ツインもマキバオーも打ちたいけど、
ツインは今日怖さの淵を見つつ堪能もしてきたからなぁ。
そのときまた履歴見て考えるかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿