ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

秘宝伝を5円スロットで打ってきた話

2013-02-02 18:47:12 | 2013年ホール実践
5円スロットで秘宝伝打ってきたぜ!
近くの店だぜ!
8時に並んだぜ!


コイン入れまくりながらレバー叩いてたらエラー画像出ましたよ。
セレクターエラー。


早々と目標達成でどうすっかなーって思ったけどせっかくだしそのまま打ちました。




投資3kで出始めて追加投資なしで行けたぞ!


結果を簡単に書くと
①秘宝ラッシュに入って1000枚くらい出る。
②600枚くらい打ちこんで再度秘宝ラッシュに入って2600枚くらい出る
③伝説モードで秘宝ラッシュもいくつか持ってこれたけどラッシュが伸びず微増どまり。




通常時とラッシュ中で一回ずつ60ナビBB引いたぜ!
完走すると終了画面がイラストになるのね。
写真に撮ったけど俺が映り込んでるので載せられないよ!



さらにラッシュ中にすんごいことも起きたぞ!
紫色の高確率に入って、見事ボーナス獲得!
超秘宝ラッシュゲットだーー!


え?







秘宝ラッシュダイナマイトだ!!!







50G乗せまで行ったんだけど2、3回くらいしか成功しないでダイナマイト終わっちゃいましたわ。



でもボーナス後は超秘宝ラッシュ!
開始3Gでチャ目チャ目スイカと3連続で小役引いたぜ!
そのあとは何もなかったけど3回レア役引ければ上出来かな?











ホッパーエラーのコレット画像も撮れて、僕、満足!


投資    3.0k
回収    16.0k
結果   +13.0k
トータル +70.0k

最新の画像もっと見る

コメントを投稿