ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

4円パチンコと20円スロット

2013-02-03 16:07:22 | 2013年ホール実践
せっかく5円スロットで積み上げた勝ちも20円と4円にかかれば余裕の大打撃ですよ。

何をしたか聞いていくかい?

最初。
牙王を打ってみた。
打ってる時は当たれば余裕でしょ^^って気楽に打ってたんだ。
だがどうだろう。
横の台が当たり始めたんだが・・・
恐ろしく出玉がしょぼい・・・!

なんじゃこの台は!
打ってられるかい!!


11k消えます。



次。
十字架が空いたんですよ。
1回くらい打ってみようかって打ちましたぞ。
履歴も下がっては上がってを繰り返して順調に伸びてたのが今しがた少し嵌って単発くらったかなって感じ。
一昔前の雑誌なら「高設定の偶数はこのグラフの動きだ!」って載ってそうなグラフ。
この台ならチャンスあるで!!


チャンス無かったで・・・。


グラフのピーク時の半分の地点で当たるも単発。+10G
そのあと0枚ライン付近でもう一度当たるが単発。
まわりが2人ほど128程度でやめたので俺もそれに倣って128G付近の演出抜けやめ。


-23k




投資    34.0k
回収    0.0k
結果   -34.0k
トータル +36.0k



あははwあっさり半分になったよ^^
まぁ、台の仕組みも知らないで新台2台に手を出して勝手に自滅した俺が悪いんだがなっ!
ちくそおおおおお!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿