ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

エプソムカップを考えよう

2012-06-09 18:46:06 | 日記
明日はエプソムカップ!
トーセンレーヴは大人気で複勝付かないし、微妙に怪しいと思ってる。
トーセン来たらしょうがないってことで俺は他の複勝を考えるぞ!


・シルクアーネスト
  重賞で好走してないが一度も出てないG3だし東京も得意そうなので賭けてみる。

・ヤマカツハクリュウ
  1800Mの実績が無い。
  しかしG2でも入着する力はあるし東京も得意そうなので賭けてみる。


考えどころ。切りそう

・レッドデイヴィス
  遠征がダメより中山小回りがダメなだけかもしれない。
  左回りでの参考が全く無いし今回はスルーして走れば次回からが妥当?

・モンテエン
  確かに東京は得意そう。でも人気しすぎ。
  得意コースのOPで3着どまりって考えると重賞で走るイメージが湧かない。

・ダノンシャーク
  こんだけ好走する馬がなぜ東京だけ一枚劣るのか。
  決め手に欠く何かが東京コースにあるんじゃないのだろうか。

・セイクレットレーヴ
  上がりタイムを評価して買う?
  57kg背負って最速の上がりを評価するのはいい。
  しかし52kgになったからって単純にもっと早くなるか?既に上限と考えるのもありかと。

・ダノンスパシーバ
  重賞レベルで通用していない。


別に穴狙いしてるつもりは無いんだけどこうなっちゃうよなぁw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿