ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

エプソムカップ ととと

2012-06-09 23:19:36 | 日記
うーん。
エプソムカップはヤマカツハクリュウとシルクアーネストの複勝を薄めに買って終わりかな。
ワイドボックスも買いたいような買いたくないような。

というか、この二頭自体も不安点があるけど他の有力馬はもっと不安があるからな。
個人的なイメージとして。


あとモンテエンは複勝オッズ下がりすぎ。
メイステークスで3着に来た!と思うより
自分の得意な条件下のオープン戦で3着どまりと考えるべき。
重賞レベルじゃないよ。


ということを書くと俺が恥を書くような結果になるんですねw
恥かいてもいいわ!
モンテエンは複勝圏にも来ませんっ!
一桁着順までは来るけど掲示板も難しいんじゃないか?


ダノンシャーク。
まぁ東京も走って言うほど悪い結果じゃないけどな。
でも劣るんだよ。他の競馬場での成績と比べると。
それが非常に危いと思う。




ん?ヤマカツハクリュウは喉鳴り持ち?
1800Mに不安ありだけでも危かったのに喉鳴りの噂とあっては切るしか無い!


あれ?予想がシルクアーネスト一頭になっちゃったw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿