ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

雅人タケル東

2010-08-11 06:20:29 | 日記
えふえっくす、昨日の取引は失敗気味だぜぇ…!
ってかかなり損害が出てる!

だが俺は待機策に出ることにした!きっとあの場所に帰ってくる!

そして今日はぞろ目の日!
ツインの可能性はややあるが…まだ弱い!と思う。
よってエヴァをスカってツインが空いてたらみたいな。

昨日は甘デジのイベントでもあったのに弥次喜多3と使徒再びを打った限り回りはしない。
この店のパチンコには期待できない。

ただ5箱到達してる台が久し振りにちらほら。
イベントだから粘る?だから多いように見える?
本当にそうかな?
甘デジで粘る人はいつでも粘るし、粘らない人はイベントだろうと粘らない。
俺はそう思います。
ホールコンピューターの特許の島単位だかの総出玉管理って特許通ってるし遠隔じゃないし合法っていうのも聞くよね。
そんなこと言ったらスロットの設定だって怪しくなると言えばそうだけどw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿