ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ぴあ勇人

2010-08-10 22:07:48 | 戦績 2012年まで
2010年73日目    目標まで481.5k
   8月10日(火)

スロット、エヴァンゲリオン 36日目

総合結果
 投 資:7k 
 回 収:48k(2400枚)
実践時間
 ・9:00~12:45

実践内容
――――――――――――――――――
・エヴァンゲリオン  投資5k 回収48k
・ヤジキタ3      投資0.5k
・使徒再び      投資1.5k
――――――――――――――――――
 新回収目標      残り440.5k
 スロエヴァ収支      +223.2k
――――――――――――――――――

1台目
総回転数
 ・2358G
総当り回数
 BB:12(黄1、赤3、青2、異6)
 RB:1
子役計測(チ31 ス23 べ296)
  ベ  ル:1/7.966
  チェリー:1/76.06
 ス イ カ:1/102.5
――――――――――――――――――
チェ赤 チェ異 チェ赤 弱青 弱異
単異 チェ青 強赤 強れ 単?黄
単異 チェ異 チェ異
――――――――――――――――――
おおよそ奇数設定。
そして当たってはいるが5とは言いがたい!
最後の当たりを引くまではまだ5を期待できた。
その前のボーナス消化後スイカとチェリーはこんな具合だったが、
ベルは分母がまだ7.6、ボーナス中の弱スイカ、チェリーもたくさん。

それがベルも擁護のしようがない地点に到達。やめ!

最後のボーナス、
これは前回の当たり後30G程で覚醒リプからの覚醒で500G近くまで引っ張られたw
異様に小役の落ちが悪くなったときでもある。
覚醒中自体はもしかしたら減ってるかもしれない。

しかし小役で迷ってるいいときに覚醒してくれたw
ベルの確率にも諦めが付いたし良かった。
初の通常時から覚醒。

あと覚醒中にカヲルくんが目覚めるやつは初めてみて同色が来たのかと思ったw
「もうベルも相当悪いしこれで終わりでいいかな。」とか余裕物故いて演出見てたら、
ただ単に四号機モードに変わっただけだったw紛らわしいわ!

ちなみに俺が止めた後はなんともいえぬうねりを繰り返して下がり気味。
当たりっぷりからして1は考えにくいけど5も小役的に無理があるし3じゃないかなーとは思う。
3も当たるときは当たるんです!ってことだな。
そんなこと言ったら1だって抽選してるし当たるときは当たるわ!って話にもなるねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿