ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

戦国乙女2 実践48日目

2011-08-24 17:55:28 | 戦績 2012年まで

戦国乙女2 
実践48日目

勘弁。
0.5円交換の方が0.75円交換より調整が悪い。
通常時回転数こそ若干、
ほぼ誤差程度に0.5円交換のほうがいいくらい。
アタッカーは同等、スルーは0.75円交換の方がいいくらいだ。

さて、流れの方は?
6kでようよう2R。
なんてこったい!!0.5円なんてトンデモ換金で6kも!

0.2k追加で当たり。
時短9回転だったけど2R引いて天下統一ロード。
潜伏だったんだね!

それが3連で合計4回分程度の持ち玉。


はっきり言ってオカルト的にもうダメだ。
どうする。ここからどうする!?

6kも打ち込んでるんだよ・・・。
換金しても2kくらいにしかならないよ。

って打ち切る。



その後店移動。
禁断の4円。

4.5kで当たったぞ!
保留変化マサムネで歌擬似の一回目からリーチで、
だめだこりゃと思っていたら、
台詞赤、図柄金、必殺技。
まさかな・・・。当たった!!!!

時短9単発。


この出玉、飲ませてちょっと打つとちょうどレベルが上がりそうである。

1k追加しましたよ。ははは

戦国乙女(4円)
投資  5.5k
回収  0.0k
結果  -5.5k

1円
投資  6.2k
回収  0.0k
結果 - 6.2k

現在トータル -38.1k



おまけもひどい。

モンキーターンに朝一天国狙いできそうな台があったので3k。
スカ。


バサラの天井狙い。
4.5kでBB。
打ち切ってしまい-4.5k


新鬼武者。
700Gから10kで1000といくつかまで行く。
そこでラッシュ。
このまま天井まで行ってしまえ!!

そうはさせない赤7BIG。

結局7k分出てきたけど・・・残念!



旋風の用心棒天井狙い。
4kでBB。
これまた打ち切ってしまう。
追加3kまでする。

移動。再度天井狙い。
4kでRB。
チャンスゾーンみたいなところで再度RB。
ARTが3セット続いて200枚獲得。
様子見で幾らか打って180枚流す。


ボロ負け。


おまけ収支。
投資     25.5k
回収     3.6k
結果    -21.9k
トータル  -12.7k



所詮は作戦なしのアホ打ちか・・・。
結局負けの領域に支配されるのね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿