ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

作戦

2011-08-24 22:02:51 | 日記
ひゅーーー!!

今更ながら店名の呼び方をもっとわかりやすくしたいと思う。
実践結果テンプレにも追加しておこう。

E店
・4円等価。
・いつもの店。

A店
・1円パチンコ0.75円交換。
・サクラ大戦3がある。

N店
・1円パチンコ0.5円交換。

P店
・10円スロット

最大手
・言わずとしれた業界最大手。


わかりにくいw
とりあえずこれで違和感なくできそうなら統一しよう。



さて、戦国乙女2の感想だ。


E店。

相変わらず18/1kを基準としたような調整。
スルーはなかなか酷い。
アタッカーも1円各店に比べるとラウンド消化が遅いのを実感するレベル。
等価にしては頑張っている印象。
ボーダー出せる台はありそうだけどボーダー超え安定は無理そう。




N店。

換金のわりに調整が非常に悪い。
0.5円換金でスルーをここまで削る必要があるのかとw
戦国乙女2は二台1円にあるのが強み。



A店。

18/250玉といったところ。
スルーは通る。
でもサポートに嫌われる玉が多い。サポ中減る。
アタッカーは15R1150個くらいの調整。
パーソナル。
貯玉1000玉手数料無料の日があるらしい。



おまけ


P店

・いつも1/10で設定6を入れてるらしい。嘘くさい。
・でも出てる台がある。
・ジャグラーに関しては設定発表有りらしい。


最大手

・基本的に行かないw



0.75円のA店安定ですね。
いつものE店はやはり負ける時の大きさがネック。
どうせなら天下統一をあの店でやってやりたいという気持ちもあるけどね。
お金がw


今週のポイント倍週間終わったらスロットの天井狙う。
結構いい具合で捨てられてる台が意外と多い。
今日天井追いかけてボロ負けしておいて言うのもなんだがw

分かってる。ボーナス後の無意味な深追いが敗因だ。
ボーナス後はART取りこぼしのない最低限の処理で終わるようにする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿