ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

りれきしょ

2012-01-29 23:10:54 | 日記
履歴書を少し書いてみた。
まだ受けられるかもわからないからどこを受けるにしても変わらない経歴まで。
あとは所持資格・検定の確認。
優先順位をたてないと危険物乙種全部だけで枠がいっぱいだ。
乙4、2級ボイラー、運転免許。この3つは確定。
あと枠は4つ。
まあハロワの紹介状にも載るだろうし、どっちにしろ残り5種は書ききれない危険物は却下。

畳の技能検定に力を入れたいみたいなので機械保全の3級(笑)技能士でアピールだ。

あと得体の知れない品質管理検定3級も書いとけw
試験はたしか大量生産部品における品質管理の心得みたいな内容だったけどw
畳みたいな完成品一対一みたいなのに絶対関係ないw

まあこの5個でいいかな。
あと二つ書けるけど。
計算技術検定1級とか工業高校限定のやつ書くかどうか窓口で聞こうかな。
もうひとつ、特記事項に高校の時の製図の県大会で優勝したことは書くかどうかもハロワで相談しよ。
しかし意外と地味にアピールポイントってあった。
試験に力入れたい会社なら俺にもチャンスは大いにありそうだ。
23歳も考慮すれば逃しがたい人材間違い無しだろw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿