ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

えんどう

2012-01-30 16:22:48 | 日記
ついに!畳の会社の試験が決定したぞ!
明日だ。明日の昼だ!

いやー。ついに試験までたどり着いてしまいましたね。
ちなみに俺の前に2人紹介済みらしい。
採用人数は1人。
既に人が集まるくらいだから他の人から見ても悪い会社ではないと。

こんな近くて良さそうな会社は流石に今後なかなかお目にかかれないと思う。
どうせ働くならここで頼むぜぇーw


ブログやってるせいなのか、仕事に興味があるからなのか志望動機とか困りそうなところもスラスラかけちゃいましたーw


さて、一番最初の会社を4ヶ月で辞めてる件についてはどう説明しようかw
でも2社目が3年10ヶ月続いてるし、そんなに深く聞かないといいな。
聞かれたらまぁ普通に答えるけどw
ま、それで落とされても判子が溜まったからいいしなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿