ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

そおいえ

2011-08-01 21:10:25 | 日記
そういえば。
今回はいつもの店の入れ替えが遅いな。

まぁ、毎回全部の店が一斉に休んで、
業界最大手が営業してる中で
一番まともな店という状態を回避するのは良いことだ。

俺はやっぱり業界最大手はどうも好きになれなくて毛嫌いしてるw
実際はいい店かもしれないし、そこをホームにしてる人もいるだろう。

ただの俺個人の感想として受け止めてくださいw



しかし、いつもの店は明日も営業するんだ。
リオと銀河鉄道か。
どっちも期待の新作なんじゃないのかな?
最速導入にこだわる必要がない余裕ってやつかい?

実際、京楽の銭形と平和の戦国乙女2の客付きはいいからね。
無理して最速導入にこだわる必要はないわな。

まだまだ行ける機種がある状態で注目の銀河鉄道とリオ。
一体何を外して入れるんだろう?
北斗も硬い。アラジンはまだまだ人気。
あ、エックスファイル・・・。あれは早すぎるけど減りそう。

今回の入れ替えは何がどう変わるか面白そうだ。





えふえっくすは切り替えしたぜ!ひゅー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿