ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

戦国乙女2 実践34日目

2011-08-01 14:16:30 | 戦績 2012年まで

戦国乙女2 
実践34日目

今日は友引。
負けやすい日。

戦国乙女実践。

3kで小当たり。
大当り期待への足がかり的な予告はいくつか来たけど擬似連が続かない!!

法螺貝から家紋擬似を擬似2でスカる虚しさ・・・。


10kで165回転。
15kで230回転くらい。

明らかに絞ってきやがったな!!
回らないのは良くない。しかも友引だ!



戦国乙女(4円)
投資  15k
回収  0k
結果 -15k

1円
投資  0k
回収  0k
結果  0k

現在トータル -32.4k



本日おまけあり。

サクラ大戦3打ちに行こう。
と、トイレに寄って店を出ようとしたときにあることを思い出した。

「そういやいつもスカイラブが3台中1台は出てたな・・・。」

スカイラブを見て積んでる台がなければ打とうと脳内会議で可決された。
積んでる台どころか稼働してないw
200回転台放置が2台と朝一0回転1台。

せっかくなので朝一0回転に着席。
5k。やめようかな?と思い始めたとき青BB。


そのあとは特にARTには入らずスルー。
コインなくなる寸前で再度青BB。
これもARTは無し。


そのコインが尽きる寸前に今度はストーリーミッション。
ARTの期待できる演出!
1k追加。

よっしゃ!!ARTゲット!!


そして準備中にハマるのである。追加1k。


そのARTでとりあえずRBゲット。
その次もBBゲット。
さぁ!大空賊チャンス!ART3セット目・・・!無し。

そのあともボーナス引いたりしてよく覚えてないけど
ART26連の2600枚ほど獲得。

大空賊は20Gと10Gの一回ずつでストック確認できたのは3回。

かれこれ10回くらい無いと思ってる状態から継続したw
通常落ちから即演出成功気持ちいい!


おまけ収支。
投資     7k
回収     52.2k
結果    +45.2k
トータル  +57.2k



うわーーー!!
戦国乙女2は負けてしまったけど、
この結果は凄まじい!!
スカイラブ3はとても面白かったです。


友引の日らしく俺が打ってた台は、
スカイラブ絶好調状態で見に行ったとき積んでました。
と言っても、俺が投資した分くらいだから・・・。まぁ深く考えるなw

スカイラブで勝った!!
それを純粋に喜ぼうではないか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿