ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

3DS早期購入者

2011-08-02 14:22:55 | 日記
おお!!

俺としては別に25000円で買ったのは過去の出来事のようなもんだから、
本体内蔵ソフト大量獲得はおいしいですw


3DSを高い値段で買ってしまった人は値下げ実施日前の8月10日中に、
本体内アプリ、ニンテンドーEショップにアクセスするのだ!!
それが早期購入者のあかし。


すると、本体が登録されて、のちのち大量のソフトが獲得できるという。


スーパーマリオアドバンス3とメトロイドフュージョンはいいねぇ。
あとは、まぁ、面白いゲームだったらいいなっていうくらい。
ファミコンのバーチャルコンソールでスーパーマリオランド3があればな・・・。
アドバンスソフトのバーチャルコンソールに期待。
ファミコンのはあんまり期待していないw

ファミコンのやつは一時期ゲームボーイアドバンスで2000円で復刻版出したやつっぽいな。
他になにがあったっけ?



まぁ、ちょっと楽しみ。
今回の件でしか配布しないタイトルもあるらしいから、
もしかしたら逆にプレミア付いたりするかもよwないかw



とりあえず持ってる人は忘れるなよ!!


あと、もしかしたら今はもう中古辺りは安くなって、
サービス受けれるし安いとかあるかもなw

ちょっとゲオ行ってみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿