ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

あー、もんきーたーん

2011-08-03 08:43:07 | 日記
モンキーターン打ちてぇw
モンキーターンの即やめ厳禁ってARTの隠れ継続じゃなくて、
旨み天井2本含む4段階の天井だったのな。
128Gの天井まで見てなかったよ…。惜しいことした!

しかも結構配当がいいのであるw
なんだ?ARTの初当たりってこの機種においては肝ではないのか?
天井を追うのがメインの台なのか?

そして地味に俺の打ちはじめは天井B狙いっぽかったw
一番振り分けの少ないB狙いかよw
まあ、この間打ったときはルールが解らなくてたぶん損した。




で、えふえっくす!
朝から夕方までで一円くらい落ちたから動き始めたらさらに一円落ちやがった!

うー。今回はオーストラリアドルしか手を出してないし、
元々今くらいの値段からスワップ狙いを仕掛けようとは思っていたけどな…。
まあ、今買った分はスワップ狙い用にしても良いかな。

昼間まで日本時間で上げて欧州始動で更に一気に下がる気がするけど…。
午前中の内に決断できてチャンスがありそうなら部分的な決済もありかと。


為替介入はまだまだなさそうだ。きびしー!

あったら勝負が圧倒的にひっくり返るけどw


さて、最近稼働が悪くてオカルトネタの誤差修正要素に乏しい戦国乙女2をまた見てくるか。
朝一20連そのあと放置とかほんとやめて欲しいわー。
俺でも満足したとか言って即やめするかも知れんけどw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿