ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

戦国乙女2 実践61日目

2011-09-25 10:54:38 | 戦績 2012年まで
お店情報?

E店
 ・4円等価。
 ・いつもの店。

A店
 ・1円パチンコ0.75円交換。
 ・サクラ大戦3がある。

N店
 ・1円パチンコ0.5円交換。

P店
 ・10円スロット

最大手
 ・言わずとしれた業界最大手。




戦国乙女2 
実践61日目


しくじった。
ダーウィン回収し忘れた。

さて、こんな午前10時にこれを書いてるということはどういうことかな?



当たり回転数記録

1 ( 2 )
102 ( 3 1 )
たぶん123とかでやめ。


そうです。朝一オスイチ大当たりですよ。
滑り擬似4で文字予告レインボー当たり。

ケンシンがムラサメを必殺技チャンスで倒す。


せっかく入ったモードはスルー。
だがしかし、保留内連キタコレ!

アタックもイエヤスがコタロウを必殺技連打で倒す。
当たり後ST1回転目大当たりもよろしい。



さて、好調な滑り出しで止めるに至った理由はなんなのか。

それはね、ものすごく回りが悪いからだよ!

朝一の1回転目も入るまでに時間がかかったし、
5連で一箱に収まらなかった玉を打ってるときもそう。
全然回らん。なにこれ。

そういうわけで0.5k追加で調べてみた。
6回転。
0.5kで6回転。
突発的とかじゃないよ。
ずっと回んないなと思って調べた結果6回転。


嵌りオカルト事象より、
・島一番の当たり。
・初連(ワンセ除く)が3連止まり。
・朝一の当たりが呆気に取られるプレミア。

このオカルトに引っかかってるわけですよ。
はっきり言ってこれ以上負けるわけには行かないので安全策でやめ。


三連は2連とくっついてるから5連という見方も出来るわけだが3連の呪いは本当に恐ろしい。うん。



あとは横が前作の頃から俺が個人的に勝手に嫌ってる打ち手だったw
スーパー台休めオカルターなので横で打ってて非常に気になる。
そしてこいつと一緒に打つことになると俺が打ってる台に碌な事が無い。

まぁそもそも嫌いになった一番の理由は脚組で思いっきりはみ出してるのに、
俺が横に座っても全く直そうとしなかったからだがな。

まったく!
こんな人の悪口みたいなことをブログにかいてはいけません!!


とにかく今日は撤退だ。
ダーウィン回収忘れが悔しいの。
店出る前に気がついたけどね。新台はやっぱり空いてないよね。
ST中に共闘リーチがたくさんかかってポイントがすごかったのに。
玉流すのが久しぶりすぎて回収する習慣がなくなってたよ・・・。


戦国乙女(4円)
投資  1.0k
回収  7.0k
結果  +6.0k

1円
投資 0.0k
回収 0.0k
結果 0.0k

現在トータル -114.7k


おまけはないです。


今は下手打てない。
こっちはP店の10円スロット立ち回り作戦に期待してくれ。

いつものE店はノーヒントで10台に1台5があるかも程度。
P店は4、5の大ヒント有り。
6は6で使っている?常連の人が言うにはあるらしい。


俺はAタイプの4、5狙いで十分ですがw
ARTの6・・・打ちたいけどね。
Aタイプはすぐ分かるからジャグラー以外は6使わないんじゃないかな?っていうのも言ってた。

でも大丈夫。4、5示唆だけで大丈夫。
俺は今まで打った最高設定が5だと思うから問題ないw
ツインエンジェル2の4とかエヴァンゲリオンの4とかなかなか出てくれた経験あるから大丈夫だ。

4か6かよく分からん小役がすごく良くて、
ボーナスがすごく重いエヴァンゲリオンなら2回ほど遭遇したけどな。
あれは本当にどっちだったのか不明であるw


おまけ収支。
投資     0.0k
回収     0.0k
結果     0.0k
トータル  -104.0k




うー。とりあえずいつものE店は早くも残念な調整の香りが立ち込めてきた。
後1回平日に打って様子を見てみたい。
その後は週一くらいで大安勝負するかもしれないし、しないかもしれない。
勝ってた日々はもはや過去の栄光だな。
現状のあの店で勝つ術が見当たらない。

P店メインの店変更ありえますぜ。
1円新台甘デジが回るってかなりの高評価です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿