ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

かっつかつ

2011-09-25 16:14:35 | 日記
戦国乙女の実機を回す。

もしかして。
もしかして何だけど戦国乙女2はミドルとしては良い作りをしてたけど甘デジ向きに出来てない?
うーん…。
STが初代より軽いからかアタックは結構突破できるイメージだけど…。
時短中の感じ方がなんか違うかな。
うぅーん。
俺自身があんまり当たり引けてないからそう思うのかなぁ…。

まあ打ちたい台には違いないし、もう少し打ちながら考えますかw


当面の目標は1アタック3コタとオウガイ撃破とオムコシ制覇と全乙女リーチ当たりのミッション達成かな?
甘デジ版はノブナガリーチ当たりは見やすいけど、
他の乙女リーチの当たりが共闘に流れやすくて
全乙女リーチが達成しにくいような気もするがw

まあカットイン集めとミッションはとりあえずがんばる。
甘デジは一回打ちに行くと1000P単位の獲得もしやすいし全乙女レベルMAXもできるかも。

甘のアドバンテージのあるミッションが終わったら1ぱちミドルの再開もあるかもしれん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿