ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

にほ

2011-04-03 03:28:43 | 日記
あー !
すげぇ怖い、そしてエキサイティングな夢を見た。

外国のおもちゃ屋だか服屋だかよくわからないところで変な女がすさまじくあぶねぇ!
最初は冗談混じりにエアガンみたいなので遊んでたんだよ。その女。店内なのに。

その時点で、ちょっと離れたんだわ。

そしたら店内が慌ただしくなり始めて、銃声響き渡りまくりw
「ひぇー!ガチじゃねぇか!!」
ってガクガク。
脚が立たんね。
這い蹲ってなんとか店の隅に息を潜めた。

だが!警察的な人らと交戦中の女も圧されて逆サイドの隅に追いやられる。
そして俺、その女に見つかる!

「これ、絶対やばい、やばい。やばすぎる」

と思っても脚が立たん。
情けなくまた這い蹲って何とか逃げなきゃ!
ってところで目が覚めた。

めちゃくちゃこわかった!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿