みゆき生け花教室 ( miyuki flower classes )

花道家元未生流   

お花と ポエムと 音楽の 素敵なブログ♪
 

型にとらわれない生け方

2017年03月11日 | 生け花
自由な気持ちで何事にもとらわれないで花を生けたいという願いから

未生流から少し間を取っていきますとおっしゃいます。

晴子さんです。その作品です。



                                   晴 子 さん

                                         キイチゴ
                                         スターチス
                                         スナップ

お目々汚し



                                   千 年 甫

       庭にある花材で生け返しながら、さしています。


未生流の教授にありながら、すべてを忘れただ花を楽しみたいとの思いはし越し共感できるところがあります。

これからは花展にも会にも参加せずおひとりで花を楽しみたいとのことです。

戻ってきたければ心の赴くままおいでなさいとお話ししました。




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へにほんブログ村 

     
クリックで救える命がある。
   

お花の作品と詩は関係有りません「篝の詩集」は美由紀甫の創作です~{/m_0190/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿