みゆき生け花教室 ( miyuki flower classes )

花道家元未生流   

お花と ポエムと 音楽の 素敵なブログ♪
 

凛々しく

2015年10月12日 | 生け花
菊が出回ってきています。黄色と紫とのバランスを楽しもうと思っていました。

しかし違う色が届いてしまいました。それなりにチャレンジしてみましょう。


美恵子氏の作品です。



                                  美 恵 子 氏 


千年甫の作品です。



                                  千 年 甫


紀代氏の作品です。



                                  紀 代 氏

奈那甫さんの作品です。




                                   奈 那 甫

皆さん見事にユーカリを体にして見えます。私自身はユリをと思っていましたがこれが個性ですね。

美意識は人それぞれです。投げ入れもチャレンジして戴きたくあえてこれ見よに出しました。




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へにほんブログ村 

     
クリックで救える命がある。
   

お花の作品と詩は関係有りません「篝の詩集」は美由紀甫の創作です~{/m_0190/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿