みゆき生け花教室 ( miyuki flower classes )

花道家元未生流   

お花と ポエムと 音楽の 素敵なブログ♪
 

テーマ 「思い通りにどうぞ」・・

2005年05月19日 | 生け花

  アレンジがフラワーがお得意な、作品者

    ”本日は、まったくご自分の思い通りにどうぞ~ 

    の、テーマ


    さすが、思いもよらない姿に・・・

    ”洋”でもない”和”でもない。。。

    お部屋に置きますなら、どこにでも合う。。。カナ?

    自由花   合格  ですね!


      花材・・サンダーソニア(体)・カーネーション(ピンク)
             トルコキキョウ(紫)・スターチス(黄)・ばら(ピンク)
             バラの葉・(緑)・ミリオン(緑・フィラーに使用) 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (つな)
2005-05-20 20:44:37
サンダーソニアって

オレンジ色の

ちょうちんっぽいというか

すずらんっぽいお花のことでしょうか?



うちにも あります



息子が 母の日にくれた

カーネーションといっしょに

咲いています

ほかにも

わかんないのが いっぱい



とりあえず

オレンジの 花の名前

判明いたしました
返信する
つな 様へ (みゆき生け花教室)
2005-05-21 03:35:04
母の日に、息子さんの贈り物の

お花の中に、カーネーションと、サンダー

ソニアが入っておられたとは、羨ましくて

思わずです。



その他にも、お花がいっぱいでしたんで

しょう



ご子息様は、お母さんの喜ぶお顔見たさに

お花一杯買われましたのね。。。



つな様のお幸せな日々が、目に浮かびます。



いつもコメント有難うございます
返信する
かわいらしいお花たちですね (fu-)
2005-05-21 20:59:34
みゆきさんこんばんは。たくさんの色鮮やかなお花がたくさんですね~かわいらしいです!今日ハウステンボス行ってきました。体調が悪いため今日はお花の写真は載せてません。また明日でもたくさん載せますので見てください。
返信する
fu -ちゃまへ (みゆき生け花教室)
2005-05-21 21:36:51
 ハウステンボス・・お疲れ様でした

それなのに、お出で下さりコメントまで

頂戴しとても嬉しいです。



また、お花のお写真楽しみにしております。

今からそちらへ、うかがいま~す

                 ↑

               (まさか)
返信する

コメントを投稿