みゆき生け花教室 ( miyuki flower classes )

花道家元未生流   

お花と ポエムと 音楽の 素敵なブログ♪
 

月の影・水の影 様

2004年10月29日 | 生け花
ご実家の地震大変でしたね。。私の友人で阪神の震災に
遭われた方がいらっしゃいます。また私も随分昔ですが
伊勢湾台風で、1ヶ月以上も床上浸水で地震ではなく
台風でしたが、とても大変だった記憶があります。
 
メデァでは、天災の前には、人は甘んじなければ
ならないのかと、思えるような報道ですが、私は
政府の対応がまだまだ足りないと思います。

何と、お言葉をかけてよいものかと思いましても
言葉が選べませんが、とにかくこのあとの地震が
続かないように愛知の地から祈っております。

ご実家のご家族様始め、地域の皆様が1日も早く
ご復興されますように、頑張ってくださいませ。

月並みな言葉しか言えなくて申し訳ありません。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (月の影)
2004-10-29 21:05:33
ありがとうございます。

今年は本当に自然災害が多い年ですが、

天災とばかり言えない面も多々あるように感じます。



もっと安心して暮らせるようになるといいですよね。

返信する

コメントを投稿