まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

朝から父ちゃんがハイテンショーン(*´∀`*)

2012年03月25日 | 家族
春なのに、寒いっすね~ 雨だしー
せっかくお休みなのに、どっこも行けん・・・ずーん。

なのに、父ちゃんは天気カンケーなし。脳天気か ぎゃはは。
ぼくちん相手にプロレスするし、ダンスするし 疲れるー・・・

あげくに、イジワルでさ。
ガムテープ出してきて、ぼくちんのカラダにくっつけては、はがすんだ。いてーよ

頭の上なんて見えねーしさ。
まるっきし、おたんちん丸出しじゃね


最初は相手するのメンドーだったけど、ぼくちんもテンション きらーん。
うほほ
相手してやろーじゃーん。

って、父ちゃんどこ行くねん

えっ 何特売洗剤買いに行ったのー 主婦かよ

帰ってくるまで、忠犬ハチ公と呼んでくれ。えっへん。



母ちゃん「お間抜けだねー。かっこワル!」

うるせーよ。








最新の画像もっと見る